水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

立ち上がりは何とか

[独言]けど割と忙しかったぞ

検品残りがあることを覚悟していたけど、どうやら常勤で処理
する程度っぽい感じらしい。まあこちらのメインはあくまで
生産だからそうなるよね。とりあえずヤツを追いかけながらの
お仕事で、3連休明けで間隔はばっちりだけど感覚がまた残念に
なってて取り返すのに数時間かかるゴミっぷりですがさーせん
頭痛も昼間にきちまったんで、ひとまず持ってきておいた薬で
事なきを得ました(;´∀`)
こういう時16時で確実に終わることが出来るのはありがてえわ。

とりあえず仕事のコメントだけではひとまずこれだけ。
デレステもパレードは一応頑張ってます、一応。

4月ほどとはいかないけど、一応大台には乗せられました。
PSO2も14日に来るであろう回線工事で良化することを祈りたい
バリバリと緊急参加するかって言われたらわからないけどね!