水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

気力がわかないねえ

[独言]普通に毎日続いてるのって

ブログ書きとデレステ以外にほんとなさげなんだよなあ。
PSO2は相当気分に左右されて、やらない日も数日に1回あるし。
1日のうちに起きて活動してるのは、ブログ書きの30分程度と
デレステのスタミナ消費で3時間程度、あと気分でやるゲームで
仮としてPSO2で2〜3時間、お花もスタミナ消費程度だから1時間弱
うむ、8時間起きてていいところだな_(:3 」∠)_
風呂とか飯なんてトータルしても1時間ぐらいだし。
半分以上はあまり調子も上がらず寝てるんだなって改めて実感

風当たりは日に日に強くなってるのは分かってるんだけど
どうしても身体だけが言うことを聞いてくれないこの辛み。
朝一切動けないっていうことは、確実に減ってきているし
食欲も戻ってる。あとはもう夜間の不眠ぐらいなんだよなあ。
昼間に寝るせいって言われるけど、こっちはもう無気力からくる
もんなんだなあ。と言って金使って出ていったら生活どころじゃ
なくなるし。ここまで余裕持てるようになったのは、我ながら
すごく自制してきたってのがある。ちょっとばかり月末には
フェスで使っちゃうけどねHAHAHA!
4〜5月で決着つけて、どんだけ遅くても6月には動くべきかな。