水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ホワイトデーとは

[独言]何も変わらない一日ですよ?

今日も朝から早々と一人になり身軽でした......やったぜ。
通院があったので、言っても午前中はそうでもなかったけども
とりあえず予告通り薬はいただいてきました。ちょっと効き目の強い
やつも試しに飲んでみようかなあと。頼りたくないのはやまやまだが
もう人生どうでもいいかなって思ったりしてると、これはこれで
ひとつの沈み方かなーと。なんて思っただけですよHAHAHA!
帰りにドムドムで食らう。ここは閉店の心配もなさそうなんだけどなー
駅の建物内にあるからいつも盛況に見えるしさ。
さらについでに傷病手当金の申請書も作成。次の通院時は持っていかねば。

帰ってからはもうぐだぐだ。体調がまた体力消費しちゃったせいで
へばってしまってもうだめぽでした(´・ω・`)
仮眠から覚めてからはデレステPSO2、あとお花のスタミナ消費。
PSO2はギャザリングがいまいち出来なかった......デイリーで穴埋めしよ。
デレステはキャラバン絶賛周回中。
 
のあさんキマシタワー!
ちょっと時間はかかったけどとにかく目標の一つを完了。
その直後に2枚目出たりしてるけどね......!
この調子でいっときましょー。