水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

何とか思い立てた

[独言]上手くいくとは限らないが

ひとまず一つ仕事応募してみましたわ。
まだ体調ゴミに近いけどね。やってみようかなって。

卯月たちをこのままプロデュースしていくためにもやはり必要。
もうリアルの交際とかうんたらかんたらは、どうでもいいんだ。
やりたいことを、やりたいだけやっちゃうためには
苦労も必要ってことだ。
一発で通る可能性もゼロだけど、手当貰いながらゆっくり進むよ。

 
こっちもゆっくり前進してる。LHも間もなくサービス終了し。
PSOにもやはり情熱は戻らず、PSO2は半分諦め。
PSUとアイリスってな楽しかったネトゲももう戻らない。
今楽しめるのはデレステパチスロ・花騎士と
数少ない友人と麻雀するぐらいですわ。
(艦これはまあうん、そろそろ潮時な感もあるわね)
明日は通院だけど、とりあえず薬使いながらこのままを続けると
話してみようかな。状態はお世辞にも良くはないからね。
ぼちぼち、ぼちぼち頑張ります。