水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まずいぐらいハマってる

[独言]勝ちゃあいいんですよ

また言ってる気がするけど勝ってるからいいのだ
今週入ってから超負け込んでたんだけど、ここにきて
勝負勘がキレッキレで楽しい
失敗してるところもたまにあるけど、今日も朝から7回転HIT
んで移動したのがちょっと失策。後手踏んでばっかりだったが
昨日の台で我慢のしどころをしっかり耐え抜き。隅台の良台を
確保してから快進撃。そこだけじゃなくて最近よく話す常連さんの
かたき討ちもキメちゃってもう痛快でしたね(ニッコリ)
そしてそこも程よく打ってまた良台に戻ったらまたBB引いたww
そこからRBちまちま出たけどもう時間だったので撤収。
控えめになか卯でうどん食べて帰宅しました。
明日も多分やるんだろうけど、大勝は望まないからほどほどで
いい時間つぶしになってくれるといいなあ。

今日銀行へ預入行けなかったから明日早いスタートで行って
やっておかないとなあ。身体が動くか分からないんだけど。
明後日には通院もあるし、また適当にはぐらかすか。
もういいとこまで引っ張っちゃおう。めんどくさくなってきた......
 
卯月ポテ24まで来たぞー!後も少しじゃ!こっちも頑張る!
今夜はLIVEだけちゃんと回しておやすみするのです。