水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっべえなー

[独言]すごい気分の下落

気持ちが昔に逆行してるせいか、今の時代がほんと酷く見えちゃって
嫌気しか差さなくなったという。メンタルでやられてる分それがもう
顕著に出ちゃうんで辛すぎて笑えんぜ(´・ω・`)
でもやっぱり当時の情景を知れるCMってのは貴重だと思います。

デレステも今日はちょっとうまいことスタミナ消化できてない
朝は少しこなせたんだが、そこからもうぐだっちゃっててアカン
そのうち立て直すけど、今日はひとまず気が向いたらかなあ。
PSO2は地味にやれてる。まあ折角家賃も入れてるからやらないとね。
何かまとめブログとか見てても、どうも人口が減りそうなテコ入れ
してるらしくてね。まあ緊急オンラインでしかないから俺としては
素材屋やってるほうがピースフルじゃないかなっていう答えに
最近ようやくたどり着けたので、これで終了までいこうかと。

んでなんか親父が気にかけてるらしいけど、俺としては今更だし
もうあんたらを看取ることもできませんよと宣言しておく。
ワンチャン俺の方が先に逝ける可能性だってあるんだぜ(:3_ヽ)_
親不孝とかなんだとか言われたって構わない、俺が恨むのは
生まれてきたこの時代と家系ですからね。