水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

おほー遅くなったわ

[独言]久しくPSO2熱中

何するにも気分次第になることがすごく増えちゃったもので
デレステPSO2もほんと気まぐれになってしまった(´・ω・`)
前者は本日スタミナ消化だけ適当にとんとんとやりました
まあスマフォもタブレットもちゃんみお2枚圏は大丈夫でしょう
それと藍子2枚もしっかりとれたし、まさかタブレットとの
両立がちゃんとできると思ってなかったのでここはクリア。
これによって恐らくタブレットを手放すことはなくなりそう
本気でデレステに飽きるか、スマフォだけに絞ると決めた時に
解約ってことになるかなあ。どっちにしても2年は契約だから
そこまでには遅かれ早かれ決まるでしょう。
できるだけタブレットの方は課金を抑えぬきたいところ。
 
主担当の卯月がようやっとファン数200万突破しました(*´ω`)
ポテも20になってやっと少しは胸を張れるかな。
フェス限卯月がほんと欲しい、次のフェスで出ないかな......

PSO2はうまいことクォーツ工に気分が戻ってきた。
ホワイトデー緊急で一応出るみたいだけど、売れ行きは
そこまで落ち込む様子もないし、相場見ながらゆっくり捌こう。
んで久しく通話フレとTAとEX消化してきた。これもまあ
気分次第でしか参加しないものだから珍しい話です。
たまにはいいかなって感じでこれからもそんな具合でしょう。
何事も詰めすぎると駄目な性格な故。

驚くほどハマる懐かCMの動画。もうBGMにずっと流してるぐらい。
こんな昔のものを手軽に観られるなんていい時代ですわ。