水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

サボりすぎ

[独言]それでも2日までだ

休みが続いているとあとでやればいいやってなるから
これはこれでアカンやつなんですよね。規則正しくやらんとなあ。
今日はやっぱ朝からスロへ行きずっこける。出足だけがうまくいくの
本当に何回やらかしてくれたら気が済むんですかね......(困惑)

その後はゴロゴロしながらPSO2したりデレステやったり。
あとは麻雀をジャラジャラやっておりました。
こちらは逆に出だしがクズでまいったね_(:3 」∠)_
最後はまあまあ悪いなりに勝てたしイイヤァー

体調はまあ、休職の内容通り気からくるものなので
一進一退しちゃうんですが、ずっと長引いていた喉の不調が
ようやくひと段落つきそうで助かったぜHAHAHA
これで来ていた不眠もゆっくりマシになってきたしこれで
身体も動いていきそうです。傷病手当金の手続きとかも
来週中にはちゃんと済ませて@1ヶ月ぐらい休んでみたとこで
しっかり2月ごろには動き出せるようにやらなければね。