水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっと復旧

[独言]長かった......

えー気が付いたら丸三日繋がらなかったんすね
今回はルータじゃなくてプロバイダだからなあ
何とも言えないのが正直な気持ち。
まだたまに不安定なとこあるけど、とりあえず良かった
これでまたぶちぶち切れるんならNTTは年内に呼ぶけど。

さて朝からドコモショップへ。ちょっと払い過ぎてる
パケットのプランを変更へ。まー確かに払い過ぎかなって
色々話して来月からの値下げに成功してきました。
デレステ結構やっててあのデータ使用量だから妥当かなー
クレカ作るの持ち出されて一旦飲んだんだけど、転職する
かもしれない会社に確認の電話入れられるのがアレで
キャンセルになりました(ましてや現状休職中)
まあ今のカードはフツーに使えるからいいのさ_(:3 」∠)_

さあこれでいよいよ報酬期間の幕開け!
クォーツ工も捗りフレとぐるんぐるん回ってきました!
モデュ素材もクォーツ素材も一杯掘れましたぞー
明日も頑張っていこー