水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

そして本チャン

[独言]プロバイダは復旧した

朝一は結局ネトゲもできないのでスロへ。
そして昨日出た台で出だしだけカッコつけて終了
出だしだけで乙ることが多すぎてホント草も生えない
帰ってからはデレステやりながらまだ体調も微妙で
昼寝を挟みながらグダグダしてたんですが
起きたらプロバイダが復旧していた!

これはと思って端末を再起動していざPCをつけると
やっぱ繋がらねぇ.......(´・ω・`)
プロバイダに問い合わせしようともしたけど、同様の
問い合わせが殺到しているような感じもあって
結局できないまま終了。
明日ひとまずNTTへ一度改めて点検とかPC見てもらって
それでダメならプロバイダへ突貫するしかないな

そしてネットができず('A`)ヴァーってなった結果
ネカフェ民になって今に至る。以上これが三日分の活動。
まあ傷病手当の申請書も印刷しないといけなかったし
これはこれでやるべきことだったので進歩は進歩ですが
それにしてもこのネット不通は計算外すぎてクソですわ
人生って幸運不運の出し入れが都合よくできなくて辛いね
今になって不運がボロボロ出てくるからタチが悪すぎる
今膿を出し切って来年いい年になればいいな(死んだ目)