水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

気力が低い

[独言]連勤中ってのもあるがね

とにかく帰ってから何かに着手するまでの動作が長い
下手したら先に寝てしまうまである(そしてそのまま起きない)
昨日はちょっと久々に花騎士やったぐらいかね。
11連したら結局スカだったし(´・ω・`)しょっぱいな
デレステもとりあえずアタポンまではゆるい運行になりそう。
限定でも引けたらちょっとはアガリそうなんだけどねー
たぶんこの納税での3日間では無理そうな気がする。

仕事もまあつつがなく終わり、クレカの引き落としも終了。
早いとこリボ払いだけでも終わってもらわないとまずいねえ。
先払いしてもいいけど、また何かの拍子でリボンザムしたら
洒落にならないからやっぱり地道にいくのが一番かね。
まあそれどころか旧クレカも全然進んでないのが悲しみ
やっぱ色々無意味な出費が響いてるんだろうなあ。

けどここまでやってこそデレステが形になったわけで。
うーむ、難しい。