水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日は死んだ

[独言]参っちゃうよね

結果を見届けて、軽く消化すべきものを済ませたら
もうライフなんて残ってなかった、22時過ぎには散った
今日はちょっと思うところあって天気は良かったけど
あえてバスを一本早めてみた。そしたら快適でびびった

何か残念そうなおっさんが毎日同じ時間のバスに乗ってて
去年にそんなことなかったのになーって思ってたんだが
最近になって妙に不快になったんで踏み切ってみた
遅くしたら余裕を持てないんで、ちょっと今後この時間で
乗ってみようかな。あまり他人に嫌悪感持つことって
少ないんだけどコレはちょっとレアなケース。
まあこの時間おまけに満員になることも多いから、少しでも
気分的にプラスになるなら取り入れましょうかね。
歳食ったらああならないようにほんと気をつけないとな。

お仕事もくたびれたけどまた17時に延長されながらも
無事になし終えてきました。金曜日不意に休んでしまったし
ちょっとは頑張らないとね。13日までやり抜いたらこれで
このざまさんとトータルしたらわりといい額になるかもね
とは言え稼ぎすぎてもしゃーないんで、ほどほどでまた
余裕出来たらコントロールしたいところではある。

暫くデレステも慌ただしいところは抜けたんで、ようやく
ゆっくりできそう。月末ぐらいのアタポンだけ頑張る
あわよくばSSS狙えそうならそこだけ念頭に置こうかね。
限定は一応納税してるけど、やっぱり全然ダメ
今年はもう会心の引き出来たし、無料でゆるゆるかなあ。
一応僅かだけど感謝の課金はしましたしねHAHAHA!