水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

頭痛が。

[独言]昨日の激戦疲れかな

わき目もふらずに通話しながらグルーヴを全力走行で
睡眠時間もそこそこは取ったんだけど、このざまさんで
やはり苦手な棚入れやってたら疲労が凄まじくて。
マジ出荷作業サイドに異動させてくれないかねー。
兎にも角にも逃げ切りました。
NbYで88000ptぐらいとって1500位台だったというのに
今となっては時代も変わり110000pt取ってギリ2000位内
まあ営業ありーの、倍拳ありーの、獲得pt増加しーのじゃ
そりゃ智絵里とミナミィじゃ激戦になるよね。
どっちも担当じゃないけど、センター唯の担当端くれとして
目一杯走りました、悔いはない。

お仕事で疲弊して明日からも定位置5連勤なので静かに休みます。
復刻10連で素直に来てくれた唯の恩には報いたぜ......_(:3」∠)_