水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

七夕

[独言]思い出すのはPSOだけど

そこに行動が伴わないのは、なんとなく終わりを感じるね
純粋にもうキツイんだろうな。今年の場合は他にしないと
いけないことがあったから幾分仕方ないんだけど。
デレステグルーヴがスパートかけないとダメな日だから
ここは外せないってのが大きいわ
通話やりながら何とかモチベーション保ちながら走行中。
2000位はとても際どい。こんなポジショニングで終盤を
迎えるのは始めてだから色々つらいわ(´・ω・`)
PRO民だからやっぱりハンデあるからな。
あと3時間切ったけど粘り抜くしかないな。

明日はこのざまさん。
来週は週5入ることになったから平日の勤務はなし。
けど再来週からシーズンオフを見越してこのざまさんメイン。
8月いっぱいと9月上旬ぐらいまではそのまま行くでしょう。
検診だけは定位置で受けたいから、その日前後からは
切り替えないといけんね。あと免許更新もいよいよ間近。
色々やらないといけないことがこの秋にもあるし
一つ一つ終わらせていきましょう。