水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休み明けだけど

[独言]昨日はまあまあの睡眠

ゆーても4時間ぐらいの熟睡なんですけどね、普通に考えると
全然足りてないんだが、2時間が関の山の俺にとってはそれだけ
寝付けたらまし、それでも昼間は眠いんですけどね(ヽ´ω`)
今日も棚入れ作業にはリストアップされず。
いよいよほんとダメっぽいね、他数名はたまには戻ってるのに
俺だけ徹底的に外されてるっぽい感じが半端ない
明らかあのSPVに干されてるような気がしますねー。
それだったらいっそ今月からでも所属変えたらいいのにね。
こちらとしても清々するわほんとに。
ま、うまくいってないわけじゃないからどうでもいいが。
派遣会社ごと切られてるとかそんなのになったらやべーですが

とりあえず今日はPSOやるライフがあるかどうかはちょっと微妙
別に明日帰ってからで連休だしいいような気もしてるけどな!
どっちにしてもいい感じに継続できてるから、今回はちょっと
期待感あるよ、PSO2も乙ってるし。