水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

レッツトリップ

[独言]しきにゃんじゃないが

いやあ周回記録そのものをHTMLでほぼ1から制作するのって
(とは言えテーブルとかで安っぽいページしか作れないが)
前世で生きてたジオシティーズのHP以来だから
実にこれも5年半ぶりなんかね、交際終わってから閉鎖したんで
たしか2012年末だったと思う。あのへんから周回記録制作は
やってなかったからほんと久しぶり。
何というかそれ以上前に戻った気持ちになりました
一気に全ID工事は無理と思うけど、もう少しだけ頑張ってみよう

今日はまたラッキーなことに休みの日に大雨
さっきまでは降ってなかったんだけど、今になって強くなった
仕事だったらちょうど帰りしなはやばかっただろうナー
最近休みの日にピンポイントで雨なもんだから助かってる
スロ欲も天候で回避出来るからありがてえ、ありがてえ
デレステのスタミナ消費を挟みながら、周回記録の工事
時間が少なくてPSOの周回にはあまり着手できないが
間接的にやってることは同じだからねー

また連勤、だけどその後は連休。
ちょっと疲れが取りきれない感じが続いてるけど、もう少し
今後のためにも頑張ってこないとダメだね。