水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲れのピーク

[独言]二勤一休でも

こんなにへたるなんて、六連勤やってた人間とは
到底思えないですよね('ω`)ショボン......
そこまで堕ちたとは何というか信じたくない

それも帰ったら遊びにスイッチング出来ていた
十五年前のことがほぼ不可能になってる、今日も帰ったら
1時間ぐらいぼんやりしてからの活動です、しかも
書き終わったらフツーに寝そう、と言うか寝る
まあ前職をバイトで行ってた頃は17時前には帰宅して
ちょっと仮眠してからPSOのオンライン登板とかで
21時ぐらいからが本チャンだったりしたがね
今は19時帰宅だからそんなんやったら日付が変わる
おまけに5時起床だからそこまで起きていられない
挙句睡眠障害だから体感寝てるのって3時間そこそこ

そのうちどこかまたぶっ壊すんだろうけども
それでも仕事による過労で苦しむよりはマシかな
ぶっちゃけこの世に未練はないんだから、さっさと
楽に終わらせてくれるほど俺にとっての褒美はないなー