水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

また週末が終わる

[独言]いまいちだったなあ

昨日も少し早めに床について寝ようとしたのにまた
何か少し気分が悪い状態で寝付けず。多分食ったものが
消化しきらんかった感じかなあ。無理やりデレステしたりで
誤魔化してから寝たもんで、結局2時過ぎになった(´・ω・`)
朝も7時過ぎに覚めたけどもう一回寝てしまって12時前。
なんというかもうアカンやつですねコレ。
明日はひとまず、郵便局直行で。別段遅れたわけでもないが
月の始めが週末になるとこうなるから仕方ないね

デレステのパレードもまあ順調に進んでます、SSSの争いって
PRPが1000↑にならないとダメだったんね。通りでいったいどこで
ランキングとか確認するんだよって思ってたら、とあるフォロワー
さんのSSを見て判明したっていうw
いやあ卯月の誕生月に取れたらいいかなーって思ったんだけど
これは今からじゃ問題外ですわ(´・ω・`)
そのランキングに参戦するころにはもう来年以降になってるのでは
ま、今持ってるジュエルは温存しておけばいいしな。

今はひとまず5/10のクレカ引き落としが早く終わって欲しい......
あれが終わるまでは、見積もり通りに動いてるから浪費は許されぬ。