水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

4月じゃー

[独言]早いけど回復は遅い

時間は待ってくれないっていうけどほんとそうだよね。
なんというか残酷にしか感じないわ。俺もいつまでもこうは
出来ないのは千も承知だけど、現代の労働環境を見ていると
疑心暗鬼にもなっちゃうねってところで揺れてる_(:3 」∠)_
ま、ちゃんとやるよ。そのうち。
今日こそは安上がりで買い出し行かないとなってことで、昼前から
スーパーへ行ったり、銀行へまた新たに戒めで預金しておいたり。
これはちゃんと返済にあててチャラにしておかないと(´・ω・`)

帰って唐揚げつまんでデレステイベント待機。
延期を受けたけど、逆に4月1日からスタートなのでスタドリを
がぶ飲みしながら始められるのでありがてえ。
今月はそのためにもジュエルも買ってあるから、ちょっとファン数
狙って行っとこうかな。
フェスでこれだけ散財したんだし、まだまだ遊ばせてもらわねば。

PSO2含めあらゆるネトゲに手がいかなくなってしまった。
もうこの回線が何とかならないと無理かしらねえ_(:3 」∠)_
仕事してお金があるうちに、スマフォにしておいてよかったよマジ。
今同じ状況でなかったとしたら暇すぎて死んでると思うわ。