水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ガリガリ削られても

[独言]それでも前に行くしかないんだから

今日も頑張りました、定位置だから普段通りでいいし
このざまさんはまたコロコロと変わるルールに流されて
今ちょっと疑心暗鬼中ですよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
これ以上数字が上がらない日が続いたら、棚入れも
出荷作業も苦手になりそうでちょっとやべーやつ
それでも多分自分より酷い成績の面々も長々と
生き残ってたから、まあ前回がたまたま悪すぎただけで
次は元に戻って心配しなくてもいいような気はするが
どんなに転んでもその面々より成績が落ちることは
プライドが許さないってのもある_( _´ω`)_ペショ
最小限の意地ってのは、やっぱり持っていたいよね

ま、このざまさんに関しては本番は12月に入ってから。
また大量に雇用してくるだろうからカオスの予感だが。
俺も去年のその頃に始めて、生き残ってきた身だし
とりあえず慢心さえしなければ大丈夫と思う_(:3 」∠)_
灯油のシーズンがやってきたら、おのずと気持ちは
高まってくるはず、そう信じたい。

ここを見に来ているPSO2のフレはいないと思うけど
ひっそり、別シップで再開してもいいと思ってる
あのクリスマスロビーの雰囲気だけでも、もう一度
かみしめたいなって思っちゃうのは。
なんだかんだでPSUでのBGMで、PSUが好きだったのが
でかいんだろうね。
およそ10ぐらいのキャラを消したけど、こんなやり方は
過去にもやったことはあるし。そうしたことによって
新たに生まれた縁だってあったし。

新たに燃えるネトゲがないなら、それもまた一つの
着地点かなとも思うのでした まる