水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

また負けかけた

[独言]11時ぐらいまで寝てた方がいいんじゃ

9時過ぎになると妙にそわそわしだすから、また再発しだしてて
そりゃもう自己嫌悪よ。でも今日は天気が悪くなるってのが幸いして
振り切って協力LIVEに打ち込むことができました(゚∀゚)
いやー今日だけで100曲は叩いたんじゃないですかね。ケチってた
ジュエルも割いて割いて割きまくった
途中スタドリMAXもあったからいくらか軽減されてるけど。
まあおかげでずいぶん主力陣が成長しましたよ
 
残るはユッキと飛鳥とかな子と押忍にゃん(次点で莉嘉)
でもこの協力LIVE中はもう無理です絶対無理です
次はアタポンらしいから、そこで卯月400万狙っていきましょう

PSO2も頑張ろうかなって思ったんだけど、今日はもう一度火が付いた
こっちを専念することにしました(´・ω・`)
ま、明日は空白あるからそこでちょちょいっと押さえておこうかね。