水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

非常にまずい

[独言]また歯止めがかからなくなってる

一応そりゃミリゴ系譜やってた頃みたいに15kほど1日に負ける
とかそんなのはないけど、7〜8k連敗が続いてる
そりゃたまに2〜3k勝つけどこれじゃジリ貧どころかずるずる
もうフェスでのダメージも考えてるとこれホント抑えないと
5月払い込めても6月フェスが息切れする可能性超絶高い
副業すればいいだけの話なんだけど、それもまたうまくいくかが
未知数だし、何せ気持ちが高まってこない。
体調は確かに良くなってるから、あまり言い訳らしい言い訳も
見つからない感じになってきてるのもまた事実。
正直ジャグとデレステ無くなったら自害してもいいレベル
PSO2はまあ、うんどっちでもいいのかなって。

一度貯めていたものを解き放ったらここまでになるとはね。
何回かやったことはあるけど、やっぱり恐ろしいことだわ。