水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3連休〜完〜

[独言]また来週3連休ですけどね

まあ何というかゆとりある副業になったもんですよ
ぶっちゃけいつ乙ってもいいからこれでいいのだ
朝は昨日少し遅くて9時ぐらいまでぐだってしまった(:3_ヽ)_
せっかく涼しい時間帯をもったいないですよねー
フェスは初日に終戦させておいてよかったわ
この3日かなり気楽に過ごせたからな......
ネックはやっぱ歯痛に苦しめられた昨日でした(´・ω・`)
最終日の今日はなにも痛まずストレスフリー
それでも初動は大事にしたいから、この機会に
ちょこちょこ通って治療しとこうかな

来週のシフトは4連勤のち休業
週3が続くとマジで生活あがったりなんでこうじゃないと
ほんと困るから頑張らないとね(;´∀`)
おかげさまで仕事による肉体疲労は日に日に慣れで良化
今は暑苦しさで体力もってかれててシャレになってないけど
まあアレだね、俺もホント歳をとったもんだって痛感よ
前ブログを閉鎖する前なんてまだ20代後半だったし
ゲームだってバリバリやってたはずなんだけど、ほんと
どこに行ったんだよあのバイタリティ
今やってるネトゲPSO2だけだけの上に、回線が堕落したから
そりゃやる気失って当たり前っちゃ当たり前か.......

新しくネトゲがリリースされても、この回線の有り様では
周りについていけないだろうからここまでなんかなあ。
回線が生きててフツーにプレイ続けられていたら、PSO2
まだまだ緊急ラッシュに参戦できたんだがね(´・ω・`)