水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

月曜日はしんどいけど

[独言]前職より憂鬱感がないよね

ぶっちゃけしんどいのなんて仕事しているうえでは、どこだって
同じなんだからそれは泣き言でしかないのも分かってるから
尚更、前と比べれば全然だって思えますわな_(:3 」∠)_
肉体的な疲れだからしっかり寝たら治るしね
売り上げだとか回答だとか改善だとか、協力し合ってするんじゃ
なくて一人一人にグループごとに丸投げしてるような環境では
そりゃあそうなるよ、チーム制でしっかり一枚岩になってやれる
ようになれば俺だってもっと頑張れた確信もあった
ま、お偉いのおつむがあんなんじゃ永久に無理だろうね。

さて今日は天気も良かったけどクッソ暑くて大炎上でした
もう飲み物ぐいぐいいっちゃいましたよ(;´∀`)
食の方はお察し、まあ3食最小限食って夜だけしっかりかな
今日もこの後そんな感じで食ってくると思われます
そしてゲームもろくにせず寝そう(死んだ目)
PSO2も終わってきた感出てきてるから、しかたないね
今は着々と成長している実感があるデレステが楽しい
ズルコンしないとあかんのかなーって思ってたけど、気づいたら
ほんといいとこまで伸びてきた、26はまだまだだけど25までは
普通にスコア狙いでもいけるぐらいまでの自信がついてきた
27とか28およびマスプラは雲をつかむような話だけど
ぼちぼち、やっていこうかなと思います まる