水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

元気が出ない

[独言]毎日にやりがいがなくてね

とりあえず水曜まではしっかりやり抜こう
体調が別段悪いわけでもないからなあ、問題はもはや
メンタル面でしかなさそう。グルーヴ終わったあたりから
どうにもマイナス続きで草も生えない_( _´ω`)_ペショ
やっぱり遊び面の楽しみが確実になくなってるような
ところはひしひしと感じてる、ただそれはPSO2
続けていたところで多分変わらないでしょう
打破するにもそうさせてくれそうなゲームがない
そこは結局ソシャゲで埋まるものじゃないのよね
ネトゲでしっかりやり込めるものがないんだ

10年前ぐらいなら、確かに何かしら探せばあったのも
やっぱりスマホの台頭でリリース数も減っている
その辺をやるにしても課金ありきで今の経済力では無理
無課金を貫こうとかそんなのでもない、ほんとに心から
楽しめるゲームであれば少なからず出すつもり
プリコネももう少しそれが足りないってイメージ
この冬にでも何かしら出てくれたら希望もあるんだが。
ま、決定的な差は2年前の回線環境が落ち込んだ時に
はっきりついてしまった……今は改善されたけど
時すでに遅し(´・ω・`)

灯油ストーブのシーズンになると色々思い出すことが増える
もう、ほんとに夢中になれるゲームには出会えないのかなあ。