水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

リベンジに成功す

[独言]昨日が酷すぎたからね

迷ったけど結局行っちまったよ……暇でね
しかし朝1kで15ゲームBB→3ゲームBBで完全に軌道に
その後300はまったけどBB先行でうまいこと進んだ
コーヒーやお茶も交換でタダ飲みいっぱいできたぜ
結果7k勝ちの完勝
最後RB8連続に萎えてしまって突っ込まず撤収
締まらない感じだったが、勝てばいいんよ勝てば
勝って笑って終えられることはだいじ

帰宅してグルーヴ始めたけどこれも今回は難解だな
マジで2000位内厳しいかもしれんぬ
ジャグキチ出撃もあって疲労感が結構あるから
この後もあまり叩けない可能性が大_(:3 」∠)_
今回はどうなることやら

シャワー浴びて立て直して考えよう
親が居ぬ間にちゃちゃっと行動だ