水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

転籍後の初日

[独言]やはりいいものだ

時間にまだ少々違和感はあるけども、満員バスもかなり
軽減されたし、何より棚入れ作業の精神的苦痛がなくなる
これが一番でっかいよね
今日はホントの意味での新人さんとの合同トレーニングでした
白たすきついたのなんて1年半ぐらいぶりだぞ笑笑
まあ総おさらいみたいなもんですね、頭では分かっていても
なんというかな、言葉にするのって難しいなって感じました……
これから(勝手に)指導系の役割投げつけられそうなんですが
どうしようかなあ……無理だろ_( _´ω`)_ペショ

とりあえず2回ほどに分けてトレーニングを受けてあとは通常
最終も95におさまったし、初日としては上々ってとこでしょ
勝手に100↑を今日の目標としてた某氏ですが、あのなあって
思わずぼやいてしまいました笑笑
書いてるのは翌朝になってしまいましたが今日も頑張ろう
そして連休をはさんで出勤したわけだが、色々コロナウイルス対策で
重苦しい規制があちこちにかかってきて面倒になってきました
普段通り(それでも少しは自粛してる)過ごしていきながらも
注意すべきところは注意しようと感じるのでした_(:3 」∠)_

帰りのバスもスムーズで人も少なく安全でした
この時間の勤務体制になったのはありがたいのかもね
しかし帰宅して疲れて少しだけグルーヴ走行したら
寝てしまいましたとさ……
ま、この時間も1ヶ月もしたら慣れるでしょう
とにかくこの4月はとっても大事。