水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ふつかめ

[独言]これは……

翌朝更新が普通になっていきそうな感じですね_(:3 」∠)_
帰宅した夜はちょこっと消化したらもう眠気が全開である
次の日が休みなら余裕もあるかもしれませんが……
とりあえずあと1日の辛抱ってやつですよ
今日は同じ時間帯の勤務でも休憩時間が全然違ったり
中間の1時間休憩が1時間後ろになるシフトでした
どちらにしても最後の15分休憩後が1時間で済むのは
以前の応援時である2時間よりはいいんですけどね笑

お昼ごろに次のトレーニングを受けました
まあ自分はおさらいみたいなところあったけども
今回は他の作業中にチラチラみていた権限のお仕事
ここは生産性影響しないって某氏が言ってたヤツですね
その代わりいっぱいに詰めろってことらしい
んー、これは苦手と言えば苦手かもしれない
詰める作業がどうしても手間だし時間の無駄なのよね
品物のダメージも注意しないとダメっしょ?
あまり当てられないことを祈ろう

今日は最終93と少し落としましたが、大半がどうにも数字が
上がらない場所をやっていた中健闘した方なんかな
健闘したおかげで足の疲労が半端なかったんスけど_( _´ω`)_ペショ
まあそれで帰宅時はグルーヴ走行がんばったけれども
帰宅してシャワーして消化少ししたら22時過ぎには沈没
こんだけ身体が動かないのも情けないな
惰性でやってるものが多いからまあいいや、になるんだろう
何か見つけたいけどもはやそんな元気もない
困ったなあ……