水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

数えるほどしかなかった

[独言]このざまさん3連勤

これが当たり前になっていく日々が続くんだな……
ただの連勤でも足が悲鳴をあげたというのに笑笑
この日は禁断ともいえるこのざまさん3連勤目の日
これと言ったトレーニングもなく、通常の一日でした
しかしまーロケーションの酷いこと酷いこと
朝から高いとこばかりを取らされるものだから
(そのくせ移動に設けられた時間は平面移動並の短さ)
もーこの時間帯血圧無駄に上がったんじゃなかろうか

後も何かすっきりしないような作業が多くて
おまけに成績表が貼り出されなくなって、良かったのか
悪かったのかも判断できなくなってしまった_( _´ω`)_ペショ
この日は某氏にちらりと訊いてみて90前後と判明
まああれだけイライラしながらしたわりにはマシな方か
もうこれ結果論になるかもしれないけど
レーニング対象になる80を切らなければもう全スルーで
いいって判断でFAなんだろうかね
某氏も無理くりに昇格させようとは思ってないだろ(たぶん)

そしてコロナウイルス対策で制限が厳しくなりそうです
あくまで仕事場だけでの話だけどね(私生活は願い下げだ)
移動中のデレステやジャグキチ遊びもできなくなりそう
無音状態でならプレイできるけど、そんなんおもろないわ
数日無音で様子見でやってみるか……
ジャグキチができないのがちょっとやべーかもしれんが
その辺はもしかしたら緩和があるかもしれないしな

そんなわけで職場も殺伐としそうだねー
休日ぐらいちょっとスロ出かけて発散して何が悪い笑笑
どーせ負けて混み合う前に帰るわい・x・