水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

抑えきれないジャグキチ

[独言]ちくしょう……

親が出かけてからも2時間ほどグダグダしてた_(:3 」∠)_
今はまだいいんだけどね……再来の時にこれは許されない
んで動き出した時間がよりによって魔の時間である9時
……うーんもう無理
性懲りもなくジャグキチ出撃してしまいました
例によって立ち上がりが悪く1kで移動して2k追加出費の途中
もう一度戻って程なくしてペカる
そこから開幕7連続BBで軌道に乗りました( ̄▽ ̄;)
ちょっとハマリもあったけどどうにかまず移動分の損失を
取り返して後になったらRB先行になってきたんでジリ貧化
それでも大はまりすることはなくてMAXでも400いかず
まあまあ5k回収できたんで直近3回は全勝となりました

帰宅してからも盛大にグダってしまってかなり時間の無駄遣い
休みだからいいんだけど、こういうところから意識改革を
しないと後につながってこないんだよね_(┐「ε:)_
勝てている今は全然構わないけど、こんなのもう続かない
だからこそ早いうちの開始を心待ちにしているのだけど
なかなかもどかしい感じがたまらんね
明日から3連勤でまた出直しだ
幸い勝ててるから金銭運は悪くないんだよなー
あとは遊ぶアテを手に入れて出費をさらに減らすことだ……!