水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ジャグキチ後に

[独言]めっちゃだらけそうなので

先に今日はざっくり予定とか思うところとか
デレはひとまず消化まで
追加でジュエル砕いて回す余裕はちょっとない感じかな
ジャグキチ後も勝敗の気分次第だし
本番は明日のパレードからが戦いだ……!
SSS逃げ切りは何としても成し遂げないといけない

ジャグキチ理想は2~3k突っ込んで
5kほど持ち帰りして15時前後には帰りたいところだなあ
最初にBBをサクサク引いてそれを繰り返しながら
どれだけ上乗せしていけるか
最近ドル箱ノータッチ多すぎ大問題です
タッチするのに5~6k突っ込んでたら意味がないわ(´・ω・`)
果たして今日は。

で、帰宅したら休憩挟んで
何とか少しでも研修まとめやらないとなんだよな
来月3日に回避できるかは微妙なところなんですけども
陽キャが担当なら恐らく避けられない気がする
あるいは、やってみるにしてもフォローしてくれる
リーダーが別の人なら上手く背中を押してくれそうなので
やり切れる可能性もゼロではない
できれば、もう少し避けて他の業務から経験を積ませて
欲しいところなんですがね……
昨日みたいなのを1週間ほど当たり前のように続ける感じ
まあ、それを病み上がりからでも始めていたら
今ぐらいにはオリエンも多少は構えられたんじゃないかって
思いは少しはあるんですが。
ウチの場合はスタートが少し遅かったように見える

とりあえずジャグキチから帰宅してからが重要
当たればそれはそれで気分も晴れて自然とまとめる
モチベーションも上がってるから大丈夫と思うのよ
負けた時をどうするか笑笑
というわけで今早めに綴ってあるのも後のことを考えて。
15kぐらい大勝できたらグンと気分アゲアゲなんだがな
頼むわ・x・