水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休みも終わり

[独言]あと4~5日が長い

これなんだよなー
いっそ欲張りに29日スタートして!って思っちゃうぐらい
そしたらあと1日のジャグキチも余裕で回避できて安全なんだが。
ほんとは明後日だってしっかり回避しろ!ってなるのは
当然なんだが持て余すこと請け合いなんだよねえ_(┐「ε:)_
とは言え仕事を5連勤するかって言えば絶対にNOである笑笑

昨日もジャグキチは完敗の6k
また頑なに合算200を下回ろうとしないクソっぷりでした
他もあまりあてにならない感じの台が多かったな
これは6号機ジャグ導入への回収モード入ってるな……
そりゃお金は余裕があっても、導入のための投資なんて
自分に何のリターンもないしやりませんわ[゚д゚]
帰宅してGCでちょこちょこ遊んで飯食って( ˘ω˘)スヤァ…
アナウンスが来た今もうPSOも休止することは明確
とりあえずお仕事頑張るしかないんだなあ
まあ休み前はまた久しく90台取れたし健闘したほう
あとはリーダーお仕事ミスのないようにやるだけかね

いきなり10月給料から浪費してしまってるから
ちょっとここは再来後きっちり締めていきたいねー
これが2年ぐらいでも続けば相当金は貯まるはずなんだよね
ジャグキチが転落のトリガーになるのは間違いない( ̄▽ ̄;)
6号機ジャグもなんだかんだ楽しみだからね……
周りに惑わされない株投資をちまちまやりながら
余計な出費を下げていって後に繋げていきたいところです。