水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱり足りないか

[独言]ジュエル追い焚きはいりまーす!

昼頃にはクリアSで追加していったジュエルもついに
底をついてしまいました……まあそうなるか
仕方なしに追加したけど、来月マジヤバそうだねコレ
しっかり節制しないといけないなあ。
5月以降はだいぶ安泰なのだけど_(:3 」∠)_
そこからは税金もかかるからそうでもないんだけど
今ほど厳しくはならないだろうな
やりくり大事、がんばっていこう

追い焚きしちゃったからまた黙ってスシローだが
とりあえず色々デイリーもこなしておかないとね?
シャニマスもアプリ開始されたから乗っていきたいけど
どうしてもゲーム性をつかむまで時間かかりそう
あとお花と宝石姫とプリコネかな。
この辺はもうデイリーやる程度だがなHAHAHA
PSO2はそれ以下になり果ててしまった……
これが悲しいが現実かな。

今月は不思議なぐらい仕事削られないのは嬉しい限り
来月のシフトも取り付けたし定位置も準備万端
気合い入れていこうぜー