水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

早め早めに

[独言]綴っていくぜ

この後もやっとくことてんこ盛りだからね!
DMMゲームがまた増えてしまった笑笑
しかしシステムとかデイリーがまるっきりプリコネ
おかげで消化ルーチンが分かりやすいけど・x・
何気にキャラデザも好みなので無課金だけど続けるかな
今課金するのはデレ一本か、LHへちょっとやるかぐらいだ
あれも海外への課金だからちょっと戸惑っているがね
けど今日久々にプレイする余裕ができてやったけど楽しいわ
エストいっぱいあるところだしね笑

ふるふる、宝石姫、プリコネ、デレステと増えたね
艦これはイベント中だけど……もう乗れないなあ。
この夏で立ち帰れなかったということはもうダメかも
PSO2ちゃんは相変わらずです
キャラクリ一本だけで集中するなら別に高レア武器もいらんし
デイリーやるだけで金策もいけるから、そこに転換すれば
なんだけど、どうにもこうにもね。
ま、思い立った時にまたやればいいかな。
一応足掛かりは少しずつ作っておいたわけだし_( _´ω`)_

リアルマネーの運用もしっかりだな
今日は再びスロ欲を抑えられたしいい感じだ
頭痛があって回避できたという悲しい理由だけど……
明日は待ちに待った定位置復帰!
ここをリスタートできるのは気持ちが軽くなるぜ
そして近づく灯油シーズン、当時によくプレイしてきた
LHも再び遊べるわけでもうわくわくが止まらぬ
この冬はしばらくなかった楽しみを色々とエンジョイしたい