水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やれやれだ

[独言]時間詐欺

書いたのは23日のデイリーが終わってからという←
昨日もこのざまさんでお疲れだったのわかって!
どうにかこれであとはしばらく週1のみだわ
たまに日祝になるかもしれないけど
やっぱり負担がでけえのなんのって( ̄▽ ̄;)
この日は久しぶりの出荷作業応援。
しかし珍しいことに援軍にはない権限でお仕事
ちょっと期待してたけど移動は多いわ大物ばっかだわ
なにこれ疲れる_(:3 」∠)_
予想してたけどやっぱり成績表の対象外。
実質午後からのスタートで1時間だけ好配置
一気にやったけどあとがぐだぐだでダメでした・x・
まあ94出てたけどさー、最終絶対しょぼいぞ

帰ってもまあ残ったデイリー消化とかスタミナ消化で〆
LHとかやる気力すら残ってないぜ!YATTA!!
じゃねえ笑笑
お休みはのんびりしながら少しは遊びてえ
もうスロは打ってる場合じゃねえぞ
日用品でごっそり金使ったからな……
まあ年内はこれで事足りそうだから必要経費。
今月は保険料も流して大丈夫だろうけど……
あるうちに受け取って来月分払っておいて
来月をスルーしておこっかなあ。
まだ定位置の給与来月少ないからちと危ないかも

来年に完済すべく粛々と進めていかなければいけない
がんばろー