水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

持ってくれ我が精神

[独言]あと8日

よくまあここまで俺たち来たもんだなと(独り)
今日も追われ追いつつ走っております(; ・`д・´)
割ったジュエルの数は数えきれないぐらい。
スシローも休むことなく追い続けたし
今のところアタポンもいいペースできています
だけど、このランク争いは全員走ってるしね
でないと追い抜かれたりすることだってない
果たしていつまでやり抜けるかな
アタポンが終わってもまだ3~4日残るわけだし。
気合いだな。

連絡もなく明日も予定通り出勤になりそう。
今日追加出勤したことで明日が休みになったとかじゃ
全くの無意味になるわけだし、予定通りいってくれりゃ
それだけでいいしそれ以上は望まない
いい形で今月を終えて定位置のシーズンを迎えたいねー
なるようにしかならないと分かってる人生だから
何かを劇的に変えようとも、もう思わない。
粛々と終わっていってくれることだけを願うね
とにかく今は眼の前の今月を走り抜けよう。