水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やはり疲弊するもんだ

[独言]だらしねえ身体になった

今日も案の定?出荷作業オンリー
願ったり叶ったり。そっちのトレーナーさんにも
移動を熱望してることちらっと言っちゃうぐらいには
棚入れには失望しかないんだよねー
悲しいことにやっぱり契約の関係で移動できないんよね
直で入社してりゃ簡単らしいんだけど_( _´ω`)_
最初は棚入れで良かったのかもって思ってたんだが
日を重ねるごとに不信感が募ってこの有様ですぜ......
やれやれだ。

今日は午前のロケ完璧だったのだけど全体の平均が高く
かなりいったと思ったのに81スタートの辛み
午後からはきつい展開が続いて、最後の1時間がマシだった程度
まあ午前の貯金のおかげか81→85と微増で及第点。
本来70~75で全然OKなんだけどね。
全体の流れで自信がある時ぐらい突っ走りたいよね。

デレステ、今年最後のアタポンだけど
楽曲難度がアレで走行意欲が急激低下_(┐「ε:)_
ファミコンのもう1本のソフト手付かずになってるし
そっちに時間回してもいいかなーって←
とりあえず金曜日だけ出勤打診してみよう……
そうでもないと1月やべーやつですからね