水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

よかったーーーー

[独言]明日仕事獲れました

先週も金曜日断られてたんだけど今回は
かなり早い段階でOK出ました(*´ω`*)
まあクリスマスピークあるだろうって踏みで
正解だったと言えば正解ですね←
だけど配置が余ったところに放り込まれるだろうから
酷いとこにいくのも覚悟しないとダメね
明日に関しては耐えるしかないわ、たとえ棚入れでも
ただし明後日、てめーはダメだ
理想はもう変わらず出荷作業だけどね

デレのイベントも淡々と進行中。
ここで仕事入れたのもSnow*Loveじゃなかったからだし。
全力で走るイベント予定だったので少し休み多めに
しておいたけど空白になっちゃったからにゃあ。
またいつか担当に出番きたら全力で走りたいなー

とりあえずお仕事頑張らないとね
灯油もどうにか確保できたし暖もとれる、やったね!