水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

どうしたもんか

[独言]少し職場に抵抗感

1階、悪いところではないんだけども……
なんか身構えてしまうんだよなぁ_(┐「ε:)_
冬は寒くて夏は酷暑ってよく聞くとこだし。
そりゃあれだけ機械とかも扱っていたら熱で
周囲の気温は上がるでしょうよ(´・ω・`)
まあこれからの冬なら多少はマシかもだが
動き回らないとこれはこれで寒そうだ
何よりBライン程度ならとりあえず今後も
ぼちぼちやるけど、別のラインもあれやこれやと
回るのは個人的にキツイ感じがするね
既に今日の出勤意欲にも影響が出ている

昨日はジャグキチもどうにか断ってうまく
PSUに時間を充てることができました
シジン製作が完全に失敗に終わりましたが。
属性ランダムはいかんざき
あと氷だけどうにかせんといかんわね
そして順調に進まなかったキャラ育成
アイリス以外さっぱりなんだよなー
シジンもあと氷買ったらしまいだし、そろそろ
百鬼潜り以外はキャラ育成に集中すべきか。

とりあえずシジンに食ってしまったリソースと
資金がデカすぎた(売れるものもあったが)
方向転換も考えないといけないなあ。
S3の道筋をつけることはできたし、その選択肢も
増やすことを考えていきましょう(´・ω・`)