水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3連勤ふぃにっしゅ

[独言]最終日に

新人オリエンテーションの見学だもんなーーーーー
コレを一発で覚えてやれるようにしないとダメだって
陽キャのリーダーは言うが、順序が膨大すぎて無理だろ
大半のリーダーも数回見てからっていうのにこれだからな
本人はハッパかけてるつもりなんだろうがねー
豆腐メンタルのぼくには如何せんそれはキツイ一言だよ
鈍感なぐらいじゃないとやってられないと、よくウチの
指導にあたってくれるリーダーは言うからその通りって思うが
んーこのメンタルは治りそうにないんだよな
晴れて昇格しても長く続かない可能性も低くはないな
タスキ外して通常の仕事してる人も沢山見かけるし。

この日は丸一日その見学に当たっておりました
まあ回数を積めば自分なりの順序も伝え方も形成されるから
絶対できない!ってことはないと思う
(あとはその担当する新人さんによるのかな)
や、基本どの仕事も何回か毎日でもついてもらって
数日やれば身についてくる確信はあるのよ
(片付け作業だってR作業だってそうだったわけだし)
なんせ機会がないものはとことんないものだから
その間に記憶が抜け落ちてしまうからダメなだけで。
言うほど自分も頭は良くないぞ、ほんと一般レベル
某氏みたいな天才型にはかすりもしない感じです_(:3 」∠)_

まあということで通常業務は半時間やった程度でした
参考にもならないし成績は面倒でみていません笑笑
とにかく帰りたかったので片付け作業して帰宅しました
来月のシフトも出たけど、デレステパレードが月初めに
控えているからここだけ残業パスかな……
飲み会もコロナの影響で延期になりました
雑出費がなくなるのでまあそれはそれで。
機を改めていずれまた集まりたいところではある

コロナが何であろうとジャグキチはいくぜ!
どうせそこそこで撤退するからリスクも小さいはずだ
あと喫煙がなくなったからほんと快適だしね
残ってたらマスクも煙草の臭いですぐ使い物にならなくなるんで
ほんとここはプラス要素だよ_( _´ω`)_ペショ
ストレス発散の目的でもやってきたいと思います