水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昔なら今日が祝日

[独言]むしろそれで3連休にどうしてしなかったのか

まあそんなことはどっちでもいいんですけどね・3・
今日も23時オーバーでもうなんというかライフはごっそり
それでも帰ったらデレステばっかりやってたんですがね
うーんこの一つ一つの楽曲がクセになってる感あるわ
帰ってからレギュラー曲回したら、プチ開眼したのかして
フルコン曲がぱっと増えた気がしてちょっと快感

あーこれは俺味わったことのない何かを今覚えてるわね
音ゲーは自分センスないから敬遠し続けてきたけどこれって
やっぱ単に食わず嫌いしてたんかもしれないね(´・ω・`)
あと最初から高難度の楽曲の動画とかばっかり見てたから
それで敷居高いなーって思い込みがあったんでしょうな
とはいえアーケードとかはちょっとギャラリーの関係もあって
まずやらないだろうけどね、上がり症だから[゚д゚]

ToSもおざなりになってしまっているけど、今しばらくは
こっちの世界をもう少し楽しんでおきたいのが本心かなあ。