水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

寝てたかデレステか

[独言]本当に衰えすぎて

涙も出てこないぐらいに悲しい(ヽ´ω`)
合間あればPSUPSOやってた時期なんて本当に
あったのか疑問に思えてくるレベルになってるね

デレステはまあイベント何とか順位報酬貰おうかなって
2万位圏内を狙ってテキトーにやってる、いよいよ4倍とか
ぶっこんでくる感じになってるからこれは戦慄の予感
まあ初登場でレギュラー曲フルコンぶん回ししてる程度で
健闘してる方だとは思うけど、やっぱりPro曲やるかって
訊かれたら初挑戦でボコボコになったので今回は無理だね
それでも最初は無理だろーって思ってたレギュラー曲も
結構フルコン出来てるようにはなってる、一部のサビ前や
ラス殺し系の分にはまだまだ苦戦してるけどな(;´∀`)
思ったよりは開始一週間のわりに成長できてる感はある
とりあえずチャンスが日曜しかないのと、月曜は仕事で
帰宅した頃にはイベント終了だろうから粘るかなあ。

ToSが低空飛行してる今にこのゲームの存在はありがたい
一番つらいのはやることがないということだからね。