水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

結局犠牲になるのは

[独言]俺なんだよなあ。

仕事でもあれこれ押し付けられたり謝らされたりで
精神的にがっくり来ているというのに、家では家で
ほとんど浴槽使わない(シャワー中心)はずの俺がなぜか
浴槽改装費を出費させられるという意味不明っぷり
俺以上に弟の方が毎日毎晩使ってるんだからそっちに
払わせたらいいのにね、俺は正直ボイラーとシャワーが
あれば十分なんだぜマジで(´・ω・`)
とりあえず最終返済するらしいから渋々飲みましたがね。

こんなんだからいつまで経っても貯金ができないのよね。
スロも相当以前と比べたら抑えることはできてるから
実際長い目で見たらもう少し貯金は出来てる計算なんだが
(今年の大きな出費って言えばスマホ本体ぐらいか)
この状態で会社に辞表叩きつけたってお先真っ暗なんよなー
まだ俺は犠牲を払い続けなければいけないようです。

終わりはいつ来ても構わないんだけど。
やっぱりまだ許してくれないような気はします。