水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いかんいかん

[独言]帰りが遅くなって

日付変わってから帰宅してからついつい遊んでたら
また2時とか3時になっちまうぜ(´・ω・`)
ただでさえ体力が急降下してるっていうのに、その場の
欲求で動いてたらダメダメですよね。
とりあえず書いたら寝よう_(:3 」∠)_

デレステはイベント終了。多分2万位圏内には
乗り込めたはず、初登場にしては健闘した方でしょ
肝心の腕前はというと、何とかレギュラー曲は大方
フルコンが可能になってきた感じ、一部はまだ苦手だが。
そしてプロの壁にぶち当たって考えてるなう
まあ課金ジャブジャブさえしなければ、わりとまだ
遊んでいけると思うので、せっかく買ったスマホ
満喫するならこのままやっていくべきでしょう(・∀・)
とにもかくにも明日も仕事。
寝よう。