水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まずいですよ!

[独言]なにがやばいっていうと

もう朝完全に起き上がれなかったくたばってた_(:3 」∠)_
いやーこんなの初めてというか、バイトな身分の時だったら
絶対休んでたレベルで辛かった
何とか整理つけて動いて出社したけど、色々追われることが
やっぱり多くてもうだめぽな感じでした(´・ω・`)

おまけに昨日ちょっと予告されてたんだけど、案の定
配達に駆り出される始末で、それはそれで気分転換にはなる
が、やはり体調がゴミで何度も睡魔に襲われて事故りそうで
戦慄だった帰り道、もうこんなのダメダメですわ

さっさとミーティングだけ済ませて早めに撤収。
いよいよ悲鳴を上げだしてきた我が身。
さてどうなることかしらねえ。
デレステ適当に回しておやすみしましょう。