水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

純粋に勝利と言えるのは

[独言]10日ぶりだろうかね

先月27日に8k勝ってから実にプラマイゼロか敗北でした
だいぶこっぴどく削られてしまったけど、今日何とか数日分
回収することができてよかったよかった(;´∀`)
立ち上がりは最近通り酷いもんで安定するまでに5k飛んだ
そこからは何とか少しずつ回収して交換して、たまにハマって
300ぐらいやられるも連チャンして取り返す
裏が不可解な当たりしてて??ってなりながらも
最後は合算もいいとこまで落ちたし撤収。
それでも13.5k取れたしオッケーオッケー
明日は天候も微妙らしいしできれば休養したい

デレステとか艦これも消化しないとな。
休みはあと2日、まだまだのんびりするぜー