水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

イベントでもないけど

[独言]これただ景品だけって感じ

普通ならこういう日って設定いじらないか上げる日と思うけど
今日はなんか店側のやる気を感じられなかった戦況でした
周りでも平然と600はまり↑やってるし、俺自身も昨日より
感触が良くないように思ったんで午前撤退余裕でした
負け額は昨日よりちょっと増えたけど、一応想定内
あのまま残ったら諭吉さん1枚飛んでっちゃうぞ
明日はちょっと未定。だけど明後日が雨っぽいんで休むのなら
そっちかなって思ってたりします。
4連休のうち1日全休と半休があればなんとかなりそう


ついに卯月ファン数1000万超えました!!
なんだかんだで1年半近くかかったんだなあ......
拙者ノロマPちゃんだから、MASにわりかし注げるようになったのは
まだ半年前ぐらいってゆー。今もグルーヴはPRO民ですからね!
ポテ30実装されて良かったよ、報われた感じがとてもある
この調子でそのうち周子と唯も目指していきたいね
ゆっくりでもいい、でも歩き続けるんだ
このフレーズを心に秘めながら、進んで行こうと思います。