水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ここから俺のGW

[独言]6日行こうと思えばいけるが

体力的に止めた方が良さげなんで行かないことにしよう(´・ω・`)
6月末の給料も割とアブナイ感じだから、本当は行ったのが
いいんだけど、やっぱり自制してしまうねえ。
今日は頭痛を気にしながらの仕事でした
次に行くのは9日後の13日だからその頃にはどうなってることか。

そして今日もやはり。
模範的な負けを喫しました。昨日より進化してる気がすげえする。
1kで5連チャンかーらーのー500はまり2連発で全飲まれ
なんというか茶番みたいなのを感じるね!
横で目押ししてやったオバサンは7連ぐらいするし。
仮に俺がそこに座っていたとしても同じ引きができるわけではないし
ましてその台が空いても、そんな甘い汁吸われた後の台にホイホイ
座るわけがなかろう、恥の上塗りですわ
同じような台で到着した時点でその残り方なら座りますがね。

あと去年に仕事がなんだとか突っ込んできた常連おじさんを
最近また見かけるようになったんで、なかなかアクティブに
台を吟味できないってのもある。粘り足りないだのなんだの
ずっと言ってるからね。俺に言ってるわけじゃないんだが
転々と台を移ったらまたそんなことを言うんじゃねーかと
現に居ない時はそこそこ勝ってたのに、今また連敗街道
まあ多分明日も懲りずに朝イチ行きますがね。ただ一昨日のような
大惨敗はもう許されない。模範的な負けかほんの少しプラスα
程度にしないとね。今月は定位置からの給料が少し早く
手に入るから、最低そこまでさえしっかり粘れたらおkおk
頑張ろう。