水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日の無理が

[独言]体力的に響いた

今のぐったり感が激しい、まだ明日もあるのに(*´﹃`*)
珍しくこのざまさんで要らなくなったらポイされず始終棚入れ
今日は朝から疲れが抜けず、むしろポイしてくれみたいな
願いがあったけどこういう時に限って使い切られてやんなるぜ
そして今日も結局行ってきたけど、1kの数回でペカって連チャンして
勝ちを確信したらなにこれここから飲まれだす出オチモード
最後の最後になくなる手前では挙げ句にまたRBでクソデカため息
大事な時の当たりがことごとく最近コレでマジつらい
まあ模範的な1k負け。毎日負けてもこの程度ならいいんだが。

今月はともかく来月末の給料がガチで少なくなりそうでやばい
このざまさんに充てられる日が減少するってのが第一要因。
とは言えいくらなんでも土曜日ぐらいは定休にしたい......
定位置のランダム平日をこのざまさんに当ててみるしかないか
せめて定位置が16時まで仕事できればこうもならんのだが(´・ω・`)