水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱりね

[独言]体力なさ杉内俊哉

定位置でもどうにもこうにも疲労感がうっすらと
2年前よりも体力消えてないか自分_(:3 」∠)_
もう自分で自分が嫌になる次元よ
まあ体力つけるような行動をしていない事実も
また否定しない、そのような行動に意味を感じることが
多少でもあれば変わったかもしれないが……現状ないね
そんな生きがいすらもはや見当たらない
悲しいね。

さて、来週のシフトも決まり久々にメールの段階で
週5勤務……このざまさんと合わせて6連勤確定ね
しかし定位置で楽に稼げるのもいったんあと1ヶ月
そのあとはまたこのざまさんの日々だけども
去年夏も地味に削られた記憶あるし、また少し
心配な日がやってきそうだなあ(´・ω・`)
これで返済が進まなければお粗末すぎるぜ
とりあえず今は休まず進むだけだなー
疲れはしてるけど体調はまずまずだから
このままキープしてやってけるようにしようかね